FC2ブログ
HOME   »  2013年03月05日
Archive | 2013年03月05日

株が下がらないうちは…

おはようございます。

先日はダウが5年ぶりの高値を更新しました。
一時はマイナス50ドル超えでしたが、引けてみると期待感が根強く、史上最高値まで後一歩です。
株以外、特に商品相場は上昇の兆しも見えませんが、今後もし株が調整局面を迎えるようであれば、そこから本格的な下げ相場が始まるのかもしれませんね。

東京白金は。
東京白金日足
年初から見ると、ちょうど2/3戻しです。
買うには材料が無く、止まったというよりは再度下を試すために時間調整をしているように思います。
ただ、金も白金も高値からはそれなりに押しをやっている事、ファンドが逃げていることから大暴落は考えにくい事、それらを加味しますと現時点の値段は安値と解釈でき、売り叩くには不安が残ります。

週末には米雇用統計を控え、更に様子見ムードが強まるでしょう。買いも売りも難しい週です。トレードを控えて様子見に徹しても良い週かもしれませんね。
さて、本日も頑張ります。
スポンサーサイト
最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
テクニカル分析
私のテクニカルツールです。
閲覧希望の方は、当サイトより会員登録(無料)を行ってください。

http://commoditystyle.web.fc2
.com/index.html
最新トラックバック
月別アーカイブ
※注意事項(必ずお読みください)
当ブログは投資勧誘を目的としたものではなく、情報提供のみを目的としております。 掲載内容は管理人の相場観を元に作成されており、その正確性・完璧性を保障するものではありません。 商品先物取引やFX取引は元本や利益が保証されるものではなく、価格の変動により、場合によっては証拠金の額を上回る損失が生じることもあります。 お取引の際は事前にリスク・仕組みを十分ご理解の上、ご自身の判断と責任で行なって頂けますようお願い申し上げます。
株価&為替ボード
お勧め教材
FXで勝ちたいなら、必須アイテムです。 秘伝チャートは株や商品相場にも利用できます。
お勧めFX業者
スプレッドキャンペーン実施中! ドル円0.2銭!

キャッシュバックキャンペーン実施中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR