FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  円安の影響は

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円安の影響は

ドル建てプラチナ


おはようございます、本日は大納会ですね。

ドル円は86円30銭を付けてきました、実に2年ぶりの円安水準です。
株は恐らく大納会で年初来高値更新でしょう。聞いたことがないですが、大納会で買って大発会で利食いの必勝パターンに持ち込めるのではないでしょうか。と、知り合いのディーラーに教えてもらいました。

円安の咎めでしょうか、どうしてもドル高になるとドル建て商品に割安感が生じます。
特にNY白金、非常に弱いチャートです。まずは転換線の1569ドル超えが必須ですが、下の抵抗体が深く、もうひと押しが考えられますので、年末年始でなければ完全に様子見の展開です。

出遅れているのか、それとも元々ダメなのか。
個人的には前者だと考えていますが、大発会前に3日分の外電が入ってきますので、波乱はありえます。
安値の買い玉は維持し、ポジションは少なめにし、リスクケアに努めるようにします。

皆様、1年間お疲れ様でした。
また来年もがんばりましょう!!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
テクニカル分析
私のテクニカルツールです。
閲覧希望の方は、当サイトより会員登録(無料)を行ってください。

http://commoditystyle.web.fc2
.com/index.html
最新トラックバック
月別アーカイブ
※注意事項(必ずお読みください)
当ブログは投資勧誘を目的としたものではなく、情報提供のみを目的としております。 掲載内容は管理人の相場観を元に作成されており、その正確性・完璧性を保障するものではありません。 商品先物取引やFX取引は元本や利益が保証されるものではなく、価格の変動により、場合によっては証拠金の額を上回る損失が生じることもあります。 お取引の際は事前にリスク・仕組みを十分ご理解の上、ご自身の判断と責任で行なって頂けますようお願い申し上げます。
株価&為替ボード
お勧め教材
FXで勝ちたいなら、必須アイテムです。 秘伝チャートは株や商品相場にも利用できます。
お勧めFX業者
スプレッドキャンペーン実施中! ドル円0.2銭!

キャッシュバックキャンペーン実施中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。