FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ドル円100円乗せなるか!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円100円乗せなるか!?

おはようございます。

なんでしょう、昨日ずーっとログインができませんでした。
FC2では以前にも何回かありましたが、原因は分からないそうです。無料だから文句言うなと言われればそれまでですが、他のブログへの移転も考えておきます。イライラしますからね。

さて、相場です。
ドル円は前日の高値である99円88銭前後を上抜け、99円95銭前後と2009年4月14日以来の高値を更新しました。その後はバリアオプションに押されて、現在99円70銭あたりで推移しています。
また、ダウ平均も史上最高値を更新し、後は東京時間に託すのみとなっています。

今、オーバルネクストの有料サイトを見ておりましたら、気になる文章を見つけました。
・インドの金ETFの伸び率が2007年以来最低の伸び率であったと判明。
・ロシア中銀の金および外貨準備残高は前週比107億ドル減少の5169ドル。

解釈はお任せします。
ただ、個人的には東京金は円安次第かもしれませんが、NY貴金属からは大口の機関投資家は手を引いている可能性を考えてしまいます。ここ最近スポットが弱いのも原因の1つかもしれませんね。

東京金は4980円の窓埋めは完了しましたが、埋めた時点で切り返しています。
4時間で見ますと高値での三尊天井のように見えますので、止まるとするとこの辺かもしれません。

白金は転換線を下値の支持として買い圧力が強くなっています。依然として4860円の基準線ラインが下落余地と考えられますが、為替が100円を取るほうが先でしょうから、短期では買い方が有利です。

では、本日も頑張ります。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
テクニカル分析
私のテクニカルツールです。
閲覧希望の方は、当サイトより会員登録(無料)を行ってください。

http://commoditystyle.web.fc2
.com/index.html
最新トラックバック
月別アーカイブ
※注意事項(必ずお読みください)
当ブログは投資勧誘を目的としたものではなく、情報提供のみを目的としております。 掲載内容は管理人の相場観を元に作成されており、その正確性・完璧性を保障するものではありません。 商品先物取引やFX取引は元本や利益が保証されるものではなく、価格の変動により、場合によっては証拠金の額を上回る損失が生じることもあります。 お取引の際は事前にリスク・仕組みを十分ご理解の上、ご自身の判断と責任で行なって頂けますようお願い申し上げます。
株価&為替ボード
お勧め教材
FXで勝ちたいなら、必須アイテムです。 秘伝チャートは株や商品相場にも利用できます。
お勧めFX業者
スプレッドキャンペーン実施中! ドル円0.2銭!

キャッシュバックキャンペーン実施中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。