FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  株安・円高・商品安

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株安・円高・商品安

おはようございます。

ブラックマンデーの再来でしょうか。株安・円高・商品安のトリプルパンチです。
それなりに長く業界におりますが、なかなか見たことがない相場です。

先日、テロ行為があったようです。
ボストンマラソンのゴール付近で爆発が2回発生したと伝わると、米国株価の下落とともにドル円やクロス円にも売りが広がり、ドル円は95円台を除き、ダウは200ドル以上の下落を見せています。

最も下げが強烈なのは金です。
15日のニューヨーク金先物相場は前営業日比140.3ドル安の1トロイオンス=1361.1ドルとなりました。
終値ベースでは2011年2月11日以来、およそ2年2カ月ぶりの安値で取引を終え、1日の下落幅としては1980年1月22日以来、約33年3カ月ぶり、史上2番目の落ち込みとなりました。
前週末のキプロスの金売却計画のほか、15日に発表された1-3月期の中国GDPが予想よりも弱い結果となったことで金需要の見通しに懸念が広がり、売りが膨らみました。

過去に例のない相場のため、一時的にテクニカルは通用しておりません。
本日は投げ残りも出てくるでしょうから、一服はあっても逃げ場は限られています。
私のテクニカルでは、先日買いを全決済し、若干の売りが残っているだけです。
恐らく証拠金を上げ、事実上のカラ売り規制も入ってくるでしょうが、ここはギャンブルになります。買いは控え、できるだけ相場から撤退することをお勧めします。

では、本日も頑張ります。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
テクニカル分析
私のテクニカルツールです。
閲覧希望の方は、当サイトより会員登録(無料)を行ってください。

http://commoditystyle.web.fc2
.com/index.html
最新トラックバック
月別アーカイブ
※注意事項(必ずお読みください)
当ブログは投資勧誘を目的としたものではなく、情報提供のみを目的としております。 掲載内容は管理人の相場観を元に作成されており、その正確性・完璧性を保障するものではありません。 商品先物取引やFX取引は元本や利益が保証されるものではなく、価格の変動により、場合によっては証拠金の額を上回る損失が生じることもあります。 お取引の際は事前にリスク・仕組みを十分ご理解の上、ご自身の判断と責任で行なって頂けますようお願い申し上げます。
株価&為替ボード
お勧め教材
FXで勝ちたいなら、必須アイテムです。 秘伝チャートは株や商品相場にも利用できます。
お勧めFX業者
スプレッドキャンペーン実施中! ドル円0.2銭!

キャッシュバックキャンペーン実施中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。