FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  第1目標達成!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1目標達成!

0116.jpg

おはようございます。
為替相場はそろそろ調整局面入りしそうですね。
来週の日銀金融政策決定会合までには加熱した分が冷やされる可能性が高いです。

さて、金と白金の鞘ですが、目標通り逆転しました。
ここまで早いのは予想外ですが、まずは良しとしましょう。後は5,000円にいつ乗せるかですね。
ただし、東京白金は買われすぎとの見解を維持します。
先日は南ア鉱山の閉鎖観測から棒上げの時間帯がありましたが、実際は減産にとどまる事を受け、30ドルの行って来いを演じました。

目先は買われすぎ、チャート上でも宵の明星になる可能性を示唆します。
買い玉は利食い済み、高値での売り玉を伸ばす方向で本日は考えます。
月末には収支の発表も行いますので、お楽しみに!


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
テクニカル分析
私のテクニカルツールです。
閲覧希望の方は、当サイトより会員登録(無料)を行ってください。

http://commoditystyle.web.fc2
.com/index.html
最新トラックバック
月別アーカイブ
※注意事項(必ずお読みください)
当ブログは投資勧誘を目的としたものではなく、情報提供のみを目的としております。 掲載内容は管理人の相場観を元に作成されており、その正確性・完璧性を保障するものではありません。 商品先物取引やFX取引は元本や利益が保証されるものではなく、価格の変動により、場合によっては証拠金の額を上回る損失が生じることもあります。 お取引の際は事前にリスク・仕組みを十分ご理解の上、ご自身の判断と責任で行なって頂けますようお願い申し上げます。
株価&為替ボード
お勧め教材
FXで勝ちたいなら、必須アイテムです。 秘伝チャートは株や商品相場にも利用できます。
お勧めFX業者
スプレッドキャンペーン実施中! ドル円0.2銭!

キャッシュバックキャンペーン実施中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。