FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  チャート泣かせの相場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャート泣かせの相場

おはようございます。
先ほどドル円相場は90円50銭を突破しました。
ジョージ・ソロスの円安助言も影響しているようですね。

ドル円の4時間足のチャートです。


行って来い、の行き過ぎ。遅行線までが上抜けてしまいました。
こうなりますと、朝方付けた値段は抵抗でもなんでもなく、次の目標になってしまいますので、92円くらいまでは十分射程距離になります。
押し目は買いたいですが、おそらく本日は押さないでしょう。

また、貴金属はドル高の影響で小安いですが、リスクオン相場なので大崩はしておりません。
為替が上で止まっている間にスポットが戻りだすと、倍速で上がりますので、貴金属の高値更新もほぼ間違いないと考えられます。

材料がない中、1日でこれだけの戻りを演じられると、素直に強い相場と認めざるをえません。
売り玉は早々に手仕舞いし、強気方針に徐々に切り替えます。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
テクニカル分析
私のテクニカルツールです。
閲覧希望の方は、当サイトより会員登録(無料)を行ってください。

http://commoditystyle.web.fc2
.com/index.html
最新トラックバック
月別アーカイブ
※注意事項(必ずお読みください)
当ブログは投資勧誘を目的としたものではなく、情報提供のみを目的としております。 掲載内容は管理人の相場観を元に作成されており、その正確性・完璧性を保障するものではありません。 商品先物取引やFX取引は元本や利益が保証されるものではなく、価格の変動により、場合によっては証拠金の額を上回る損失が生じることもあります。 お取引の際は事前にリスク・仕組みを十分ご理解の上、ご自身の判断と責任で行なって頂けますようお願い申し上げます。
株価&為替ボード
お勧め教材
FXで勝ちたいなら、必須アイテムです。 秘伝チャートは株や商品相場にも利用できます。
お勧めFX業者
スプレッドキャンペーン実施中! ドル円0.2銭!

キャッシュバックキャンペーン実施中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。