FC2ブログ
HOME   »  未分類  »  調整局面と信じたいが…

調整局面と信じたいが…

おはようございます!

南アのアンプラッツ鉱山にて、またも警備員隊と労組隊との衝突があり、残念ながら1人の方がお亡くなりになったようです。ご冥福をお祈り致します。
鉱山の一部操業停止により、昨年同様に供給不安から白金のみ底堅い動きを見せています。
上も重たいとは思いますが、供給不安はいつ材料になるか分からず、スイッチが入ると強烈な上げ方をしますので、白金を売る気は無いわけです。

そして、ガソリンがいよいよおかしくなってきました。
0220.jpg
転換線と基準線が上値を切り下げながらの抑制、そしてこのままの値段で半日ほど経過しますと、今年初の雲入りになります。丸2ヶ月も買いのままでしたが、陰りが見えはじめました。

相変わらず為替はしつこく円安に行きたがっていますので、大暴落とまでは行かないでしょうが、上値が非常に重くなりやすい周期であることは認識するべきでしょう。
買いでも売りでも取れればパッと降りる、順張りはせず逆張りに徹することをお勧めします。

本日は早朝の日本の貿易収支の発表がありますので、まずは注目です。
本日も気を抜かずに頑張りましょう!

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
テクニカル分析
私のテクニカルツールです。
閲覧希望の方は、当サイトより会員登録(無料)を行ってください。

http://commoditystyle.web.fc2
.com/index.html
最新トラックバック
月別アーカイブ
※注意事項(必ずお読みください)
当ブログは投資勧誘を目的としたものではなく、情報提供のみを目的としております。 掲載内容は管理人の相場観を元に作成されており、その正確性・完璧性を保障するものではありません。 商品先物取引やFX取引は元本や利益が保証されるものではなく、価格の変動により、場合によっては証拠金の額を上回る損失が生じることもあります。 お取引の際は事前にリスク・仕組みを十分ご理解の上、ご自身の判断と責任で行なって頂けますようお願い申し上げます。
株価&為替ボード
お勧め教材
FXで勝ちたいなら、必須アイテムです。 秘伝チャートは株や商品相場にも利用できます。
お勧めFX業者
スプレッドキャンペーン実施中! ドル円0.2銭!

キャッシュバックキャンペーン実施中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR