FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  やはり調整相場でした!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり調整相場でした!

おはようございます!

昨夜はFOMC議事録公表を前に、ファンドの貴金属手仕舞いが散見されました。
事前予想にて『量的緩和の後退観測』の憶測がマーケットに流れ、白金はストップ安だったようです。
ダウ平均も100ドル超えの下げを展開し、一転リスク回避ムードになっています。
経済指標次第でQE3の必要性を再検討する、といった文面は量的緩和後退観測以外の何者でもありません。ファンドが資金を抜いてきたならば、終焉も近いかもしれません。

さて、唯一下げていなかったガソリン。
0221.jpg
今年初の陰転&雲入りです。
為替はドル高基調でほぼ決まりですから、過度の円高期待の売り勝負はできませんが、基本方針は弱気路線。ただし白金だけは売りはできません。
金の売りもそろそろ利食いしておこうかな、と考えています。納会も近いことですしね。

本日は大衆玉のポジション整理などで乱高下しそうです、本日も気を抜かずに頑張りましょう!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
テクニカル分析
私のテクニカルツールです。
閲覧希望の方は、当サイトより会員登録(無料)を行ってください。

http://commoditystyle.web.fc2
.com/index.html
最新トラックバック
月別アーカイブ
※注意事項(必ずお読みください)
当ブログは投資勧誘を目的としたものではなく、情報提供のみを目的としております。 掲載内容は管理人の相場観を元に作成されており、その正確性・完璧性を保障するものではありません。 商品先物取引やFX取引は元本や利益が保証されるものではなく、価格の変動により、場合によっては証拠金の額を上回る損失が生じることもあります。 お取引の際は事前にリスク・仕組みを十分ご理解の上、ご自身の判断と責任で行なって頂けますようお願い申し上げます。
株価&為替ボード
お勧め教材
FXで勝ちたいなら、必須アイテムです。 秘伝チャートは株や商品相場にも利用できます。
お勧めFX業者
スプレッドキャンペーン実施中! ドル円0.2銭!

キャッシュバックキャンペーン実施中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。