FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ダウ上昇の果てには…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウ上昇の果てには…

おはようございます。

ダウ平均は連日の史上最高値更新です。ADP雇用統計が予想を上回った事も材料になりました。
ドル円相場も94円台に回復し、一時の勢いは無くとも、徐々に高値を伺う展開です。
ハイテク株が多いナスダックは利食いが散見されましたが、ダウも一時的に調整が入る可能性は捨てずに考えたいものです。

さて、商品相場はいよいよ迷い相場入りです。
注目はNY金。
0307.jpg
下を試しに行きかけましたが、切り替えし。2役好転中で1590ドル以上で3役好転します。
10ドル下がれば話ががらっと変わりますが、現時点では買い転換が期待できます。

上げ材料は、追加緩和の期待感からとの事ですが、期待感があってダウが高いにも関わらず白金が伸び悩み。
ユーロドルが1.3割れに常駐するようになってからは経済指標が良くても逆に動くようになっています。

本格的な下げは、あるとすれば株価が暴落したときです。
今月は無いかもしれませんので、あるとすれば5月でしょうか。商品相場も今回は切り返しの買い転換かもしれませんが、どうもスッキリと買う気にはなれません。
反転の初手は順張り。これは鉄則ですが、日柄的には今週末くらいまで現状維持か上昇があるようですと、再度売りが加速する可能性もあります。
ちょうど米雇用統計とぶつかるのも何かの因縁を感じます。今の相場は完全に買い転換したわけではない事は忘れずにおきましょう。

さて、本日も頑張ります。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
テクニカル分析
私のテクニカルツールです。
閲覧希望の方は、当サイトより会員登録(無料)を行ってください。

http://commoditystyle.web.fc2
.com/index.html
最新トラックバック
月別アーカイブ
※注意事項(必ずお読みください)
当ブログは投資勧誘を目的としたものではなく、情報提供のみを目的としております。 掲載内容は管理人の相場観を元に作成されており、その正確性・完璧性を保障するものではありません。 商品先物取引やFX取引は元本や利益が保証されるものではなく、価格の変動により、場合によっては証拠金の額を上回る損失が生じることもあります。 お取引の際は事前にリスク・仕組みを十分ご理解の上、ご自身の判断と責任で行なって頂けますようお願い申し上げます。
株価&為替ボード
お勧め教材
FXで勝ちたいなら、必須アイテムです。 秘伝チャートは株や商品相場にも利用できます。
お勧めFX業者
スプレッドキャンペーン実施中! ドル円0.2銭!

キャッシュバックキャンペーン実施中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。