FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  来週の見通しは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週の見通しは

おはようございます。

まずは米雇用統計です。23万人以上の増加に加え、失業率も7.7%へ改善したことから、ドル円相場は一時96円50銭台まで上昇しました。
ダウ平均も連日の史上最高値を更新し、全面高の展開です。
格付け会社のフィッチがイタリアを格下げしたことはサプライズとなり、ドル円も高値から1円の円高調整局面がありましたが、結果としては良い押し目になっているようです。

ドル円は
米ドル/円
96円ステイは直ぐには難しいでしょうが、98円までの抵抗が見当たりませんので、強気方針継続です。
幻の94円70銭から、わずか8営業日での行ってこい。高値更新です。
アナリストやコメンテーターが軒並み外しに外している中、誰も100円到達の予想を出していません。
1週間前に95円に到達することを言っておれば馬鹿扱いされてましたが、今では96円です。月内100円乗せももしかするとあるかもしれませんね。

海外貴金属は
ドル建て金
ドル建てプラチナ
イタリアの格下げ報道で急落した金ですが、引けにかけては20ドル以上の戻り。結果として保ち合いをキープしています。
ボリンジャーバンドも徐々に縮小していますので、そろそろ放れる頃でしょう。上にも下にも可能性が残りますので、まだ判断は難しいです。
個人的には、あの急落から戻る相場が弱い相場とは思えませんので、上昇に期待しています。ただし雲の1585ドル以上で終わるようであればの条件付です。

白金はドル高の影響もあり、トレンド形成中、買い方針継続中です。
今の値位置でも時間経過後に雲を上抜けますので、弱気をする理由は無いですね。買い買いです。

最後に国内貴金属は
東京金
東京白金
金は円安のみが材料です。良く言えば海外が上がりだせば国内も延びしろが十分にありますが、ユーロドルが弱い週になりそうな局面ではスポットに過度な期待はできません。
5000円超えは直ぐには難しく、4900円台は注意局面と考えます。

白金は3役好転中、株高の恩恵を受ける週になるでしょう。
海外も1600ドルを挟んだにらみ合いになりそうですが、下げは惜しめと考え買い方針継続です。
ただし、3/11(月)に5050円以上を付けるようであれば瞬間買われすぎと判断しますが、急落も無いでしょう。
日足レベルで陽転して1手目です。初手段階では迷う必要はありません。

さて、来週はひん曲がっているアナリスト達がどういう言い訳をしてくるか、楽しみな週です。
相場格言で『曲がり屋に向かえ』という格言があります。あながち間違いではないのですが、『当たり屋に付け』のほうがより正確です。
今の環境を予測していたアナリスト連中は少ないです。机上の弁論ではリアルな相場は分からないのでしょう。
逆に、日々切った張ったの相場を肌で感じているディーラーなど「相場屋」には多く見られます。私は今回のドル円を読みきれませんでしたので、本当に助けられました。

相場屋連中曰く、誰も100円と言っていない内はドル円は天井を打たないそうです。逆にアナリスト曰く、そろそろ限界だそうです。
相場屋連中が見切るまで、為替と株は弱く考える必要は無いと思いますが、怖いのはロングを損切りしたファンドが買いなおしをしていることです。逆に予想外の値段まで跳ねると、その後の修正がリスキーなものになります。来週は上値リスクに注意の週になりそうです。

最後に、日々トレード結果を更新していますが、私独自のテクニカル手法によるものです。
手数料はネットで一般的な
金で往復1000円
白金で往復1000円
ガソリンで往復1000円
ゴムで往復1000円
コーンで往復1000円
で計算しています。

無料ツールはHPで公開していますので、ご希望の方はコメント下さい。

激動の1週間でした、お疲れ様です。
来週も頑張りましょう。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
テクニカル分析
私のテクニカルツールです。
閲覧希望の方は、当サイトより会員登録(無料)を行ってください。

http://commoditystyle.web.fc2
.com/index.html
最新トラックバック
月別アーカイブ
※注意事項(必ずお読みください)
当ブログは投資勧誘を目的としたものではなく、情報提供のみを目的としております。 掲載内容は管理人の相場観を元に作成されており、その正確性・完璧性を保障するものではありません。 商品先物取引やFX取引は元本や利益が保証されるものではなく、価格の変動により、場合によっては証拠金の額を上回る損失が生じることもあります。 お取引の際は事前にリスク・仕組みを十分ご理解の上、ご自身の判断と責任で行なって頂けますようお願い申し上げます。
株価&為替ボード
お勧め教材
FXで勝ちたいなら、必須アイテムです。 秘伝チャートは株や商品相場にも利用できます。
お勧めFX業者
スプレッドキャンペーン実施中! ドル円0.2銭!

キャッシュバックキャンペーン実施中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。