FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  東京白金 買い転換なるか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京白金 買い転換なるか

東京白金

さて、ドル円は85円32銭ほどの推移。
85円突破はあっという間でしたね。
ここからは52銭~58銭のバリアオプションを突破できるかどうか。抜けてくるといよいよ90円台が視野に入ってきます。

一方商品相場ですが、全面高の買い相場入りしています。
金も4525円を抜けて買い転換中、もちろん買いました。
問題は白金ですが、基準線4276円と転換線4270円を下値として、素直にゴールデンクロスの雲入り、あわよくば雲を上抜け!! なんてのも期待しています。
ポリシーに反して4260円から買っていますが、ここからの押しは拾いたいですね。

管理人は金の強気見通しも持っていますが、実は白金の強気見通しの方が勝ると思っています。
5000円は簡単に超えてくると期待しています。
金と白金のサヤも逆転すると思っています。

秋口の南アのストライキの影響で、来年度の供給不足が顕著になっています。
また、世界中量的緩和を実施するわけですが、当然株価は上昇するでしょう。日経平均もダウもハイテク株が多くありますが、実質は自動車工業関連の株式が圧倒的に多いんです。
自動車銘柄の株価が上昇して、白金が下がるとすると説明がつかないですからね。1月2月はアベノミクスやQE4の期待感で買われる展開が続くと予想していますので、安い白金は買いです。

本日から米上院にて財政の崖問題について協議がありますが、おそらく年内はまとまらないでしょう。
リスクがあるとすればそこです。押し目は絶好の買い場と考え、拾いたいですね。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
テクニカル分析
私のテクニカルツールです。
閲覧希望の方は、当サイトより会員登録(無料)を行ってください。

http://commoditystyle.web.fc2
.com/index.html
最新トラックバック
月別アーカイブ
※注意事項(必ずお読みください)
当ブログは投資勧誘を目的としたものではなく、情報提供のみを目的としております。 掲載内容は管理人の相場観を元に作成されており、その正確性・完璧性を保障するものではありません。 商品先物取引やFX取引は元本や利益が保証されるものではなく、価格の変動により、場合によっては証拠金の額を上回る損失が生じることもあります。 お取引の際は事前にリスク・仕組みを十分ご理解の上、ご自身の判断と責任で行なって頂けますようお願い申し上げます。
株価&為替ボード
お勧め教材
FXで勝ちたいなら、必須アイテムです。 秘伝チャートは株や商品相場にも利用できます。
お勧めFX業者
スプレッドキャンペーン実施中! ドル円0.2銭!

キャッシュバックキャンペーン実施中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。